--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.05・Thu

もう忍カプでいいんじゃね?

別所温泉の予約してきましたー
旅館花屋にしました☆
今回は車なので楽ちんです。

で、今4巻目なんですが……
3巻のラストで私はうっかり幸村様を嫌いになりかけました(笑)
佐助がどんだけ我慢したかを考えると可哀想で可哀想でつらいねんっ!!
声にならない叫びをあげて才三に斬りかかったあたりは切なくて泣きそうになった。
幸村様!分かってやってよーーー!みたいな。
凄くじれったいです。悶々します。
この小説、BL小説なのにカップリングの悩みが胃にくるんですけど(T-T)
既に私はこの小説を佐助だけのために追いかけているので、かつゆきバカップルに嫉妬!です。
景勝様なんてただの幸村LOVEってだけのおっさんやん!ってのは言っちゃダメ?(笑)
あまりにも佐助が辛そうで報われないので、いっそ才三がマジで手を出してくれないかなーと期待してるんですが。
4巻で今後はお主じゃなく佐助を狙うから覚悟しとけとか言ってたし。
才三に狙われて手篭めにされる佐助とか妄想しただけで滾るぁあああ!!!(゚∀`)*・。☆゚*・
その後は「わしは若が好きなはずじゃのに、なぜあいつのことばかり考えてしまうのか」とぐるぐる悩む佐助おいしいです。
才三もお遊び&からかいで手を出したはずなのに、いつの間にか佐助が放っておけなくて、気にかけてしまう存在になっていたら素敵だと思います。
ってことで、4巻目あたりから私は才三×佐助寄りな思考になってきたキトウさんでした。
そりゃ幸村×佐助が一番いいけどさぁ……これでいくと例え結ばれたとしても景勝様がいる限り絶対佐助が辛い思いをすると思うんだなorz

九號さんの挿絵もいいですよね。
才三がふつくしいです。かっこいい。
幸村と佐助はたまに似ている時があって、3巻で幸村が才三に乳首舐められてるイラストは佐助が舐められているように見えて(*´д`*)ハァハァ
九號さんの小政同人の乳首攻めはたまらんです。神!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

