--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.08・Sun

戦国BASARA FES.2010 蒼の陣・紅の陣

バサラ祭りのアニメ版キターーー!
早速YとMさんと3人分申し込んできました。
最初蒼の陣だけにしようかと思ったのですが、☆さん見たさに紅の陣も申し込みました。
SEEDのイベントで観た☆さん最高だった。
今思い出しても笑いが止まらない(失礼)
コヤスさんは来ないのかな~
武田主従だけじゃなく真田主従でも揃ったところが見てみたい。
んでもって佐助呼ぶならかすがも呼んでほしい(笑)
瀬戸内の中の人はどちらにも参加するっぽいので、Yは両方楽しみと言ってました。
第二部は伊達主従メインよっしゃー!と思ってたけど、両方参加できるのも美味しいですよね。
私とMさん的には第一部でウォーミングアップして、第二部でレッツパーリィ!!イヤッハー!!!
楽しみすぎるー!!
イベントにむとうさんこないかな~vv
森川さんと中井さんとむとうさんで伊達主従萌えトークしてほしい(笑)
ちょっとDVD4巻のコメンタリー聞いてくるっ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

