--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.12・Thu

佐助えぇえ

幸村殿の佐助かわいいよ佐助
相変わらず萌え萌えしてます。かわえええーーー

バサラでも幸佐イケるかも?と思ってちょっと巡ってみたけど、やっぱりバサラの真田主従は兄と弟にしか見えなかった(゚∀゚)ノ
でもそれでいいんだと思うの。
武田軍は仲良し家族萌えなのでござるよぉおおお!!!
バサラでそういう風に見えるのはやっぱり小政と半→秀だな!(笑)
バ佐助はやっぱりかすがとが萌える。
忍カプー☆才佐も忍カプー☆

今日はア/ラ/シのCD初回版ゲットしましたー
初めて買っちゃった!!
最近すごい癒されてます。メイキングめっちゃ可愛かった~
癒された~ほっこり。
私は二郎が好きー

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

