--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.16・Mon

恐惶謹言 七雄

sinken.jpg

戦国オンリー行ってきましたー!
バサラSPは凄い盛り上がってました。ありがたい!
特に小政エリアがやばかったと思います。
血栓があちこちにできてて身動きがとれませんでした。。
スタッフさんがなかなか列整理してくれなくて困りましたね。
どこがどこの列なの~?みたいな。
そもそも開場前の待機列がどこなのかがサッパリ分からなくて参ったぜ……
もうちょっと分かりやすい案内をですねブツブツ。
まぁ、お目当ての本は1か所を除いて買えたので大満足なんですけどね!(←1か所は行くの忘れてた……)

我慢できずに家に帰ってから部屋にこもって黙々と読み続け、小説本以外ほとんど読んだのですが
一番萌えた本が私とMさんが神と崇める小政サークル様がゲストで参加した政小漫画というのは如何に。
「あそこの小十郎と結婚したいー!でも小十郎には政宗様がvvv」が最近の口癖の私たち。
めちゃくちゃ男くさくてカッコイイんですよねvv
そんな理想の攻め様な小十郎の受け顔……イイ!!!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ほんと……この小十郎の受け顔はやばい。なんだこの色気はエロすぎもえしぬ。
というか政小でも全然違和感ないな~(笑)
小政でも政小でも結局は同じな気がする。
ほんともうどっちでもいい。
二人が幸せならそれでいい(´・∀・`)
小十郎ってちょっとMっ気あるのが受けくさいですもんね。
なんか本格的に政小にトキめいた。また神の政小が読んでみたいです(笑)
もちろん神の小政新刊は当然のごとく萌え死しそうになりました。
小十郎→政宗はせつなくて胸がキュンキュンする。

サークルの新規開拓もできました。
お気に入りの本があったので、冬コミではそちらのサークルもチェックしよ。
小政かわいいよ小政(*´д`*)ハァハァ
政宗様の愛らしさは天下一ィィィイイイイイ!!!!!!!!

上の画像めっちゃ可愛いですよね!?
頂きました。嬉しくてどうしようかと思いました。

Yに頼まれたチカナリ本は自分の買い物終えてから行ったら完売してた;
無双の幸くの本は買えました~♪
幸村の結婚ネタで内容はちょっと切なかったです。いい話だったけど!
次のイベントは冬コミですね。
また小政の新刊をガッツリ買えるといいなvv

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

