--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.29・Sun

マクロスF~イツワリノウタヒメ~&マクロスカフェ

25日に映画観てきましたー☆
映画の前にアキバに行ってキュアメイドでやってるマクロスカフェに行ってきた。
バサラカフェの時より空いててすぐに入れました。

mfc.jpg

私:早乙女アルト →ブルーハワイ×ジンジャエール+チェリー
Y:シェリル・ノーム →クランベリージュース×ソーダ+ぶどうゼリー

■まぐろ饅
『超時空飯店娘々の名物料理、まぐろ饅を食べやすいサイズにマイクローン化しました』

mfc2.jpg

■S.M.S丼
『ご飯にサラダ、ハンバーグのロコモコの上に、マクロスのパイロットとしてはかかせない(?)パインと温泉たまごを乗せた丼です』

mfc3.jpg

■歌舞伎”藤娘”
『アルトがバルキリーに乗り、敵を追撃した際に構えた、”藤娘”の姿を彷彿させる、和風スイーツです』

■銀河の妖精”pink monsoon”
『劇場版にてお披露目となった、シェリル・ノームの幻のデビューシングル”pink monsoon”をイメージしたパフェです』

pasera.jpg

これは番外編。
先日池袋のカラオケパセラで呑み会があった時のもの。
シェリル・ノームプレートとシェリル・ノームカクテルを注文しました♪
一般人と一緒だったので注文するの悩みましたが、6人だったし、こっそりリモコンで注文してしまった。
可愛くて食べるのが勿体なかった☆





で、ようやく映画の感想。
シェリルの魅力大爆発!!!
シェリルのライヴシーンがめちゃくちゃ良かったです。
大好きだ~~シェリル~~~vvv
アルシェリ的にもデートシーンは萌えでした。
木漏れ日の下ではしゃぐシェリルが愛しすぎる。
作画もシェリルのシーンは気合入ってたと思いました。
でもなんかラストはアルランっぽかった気がする。モヤモヤ。
後半はアルシェリEDに期待ですね!!
帰りにシェリルのユニバーサルバニーとイラスト集をゲットしました。
こんなにハマったヒロインは久々だ……!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

