--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.01・Tue

バーゲン

今日はオンワードのファミリーセールに行ってきました~。
バーゲンとか疲れるし面倒なので高校生の時くらいしか行ったことなかったのですが、今回は平日なので空いてるよーってことで行ってきました。
ちょうど洋服のイメージを今より大人っぽくしたいと思っていた時期だったので丁度いいかなと思いまして(´ω`)
西館だったのでこないだのバサラオンリーを思い出しつつ、かなり楽しく買い物ができました!
結果、定価よりも5万円ほど安く買えて感動しました。
バーゲン……ば、ばんざぁいっ!!
次回から常連になりたいと思いマス。
定価で買うのが馬鹿馬鹿しい気になっちゃったんだぜ。

嵐のライブまであと5日です♪
めちゃくちゃ楽しみ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

