--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.04・Fri

PASH BASARAムック

ueda10.jpg

信州上田行ってきました!
感想はまた後ほど~
なんといっても一番たのしかったのはリンゴ狩り(`Д´*)ゞ

PASH!アニメーションファイル 5 (主婦と生活生活シリーズ)PASH!アニメーションファイル 5 (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/12)
不明

商品詳細を見る


これ買ってきましたー!
中井さんがインタ読むたびに小十郎が出来過ぎててやさぐれモードになっているのが気になる(笑)
純粋な気持ちで小十郎を可愛がってあげてくれ中井さーん!
ええ、政宗様のように(笑)

メガマガのかすがの描き下ろしいいッスね!
かすがのおっぱいはいやらしくなくて好きです。

まだ全部読めてないんですけど、音響監督である岩浪さんのトークに萌え滾った。
1話の夜桜主従のシーンについてだったのですが、
『美しい男2人の心のつながりを描くシーンで、絵もすごくきれいなので、曲もきれいで甘いものをつけないとね』

甘いもの!?Σ(´д`*)

男同士で甘い曲って!え、これ恋愛アニメだっけ?
確かにこじゅまさはラブラブです。自重しません。
でもきっと表面上は一応関係を隠してると思うの……思うんだけど、これ明らかに隠し切れてませんよね!(爆笑)
政宗だいすきーとか、政宗様しか見えてねぇとか、愛なんですとか、美しい男2人とか、甘いものとか……あまりに公認すぎて妄想入らずなところが流石伊達主従といったところ。
第二期も自重せずラブラブしてくださいvvv

アニバサDVD6巻も届きましたー
瀬戸内が仲良しさん(?)で可愛かったです。
むとうさん、想像していた感じと違ってびっくりしたけど良いね。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

