--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.05・Sat

グッズだけ買いに行ってきました。



チケットは日曜日のしかないのですが、金曜日にもYとグッズを買いに行って来ました☆
オカンが土曜日に行くのでオカンの分&近所のファンの方の分まで買ったよ~。
チャームがピンクで嬉しい!
しばらく音漏れを聞いたあと、亀戸のカラ館でパーリィしてきました♪
あ~~~日曜日が楽しみすぎるっ!!
土曜日の仕事は身が入らなそう(笑)

13日にも赤坂ブリッツでライヴがあります。
こっちの人たちは新衣装が和服だった。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

