--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.09・Wed

上田旅行

11月27日~28日にかけて
元親好きのYとけんしんさま好きのMと3人で幸村ツアーに行って参りました!
行きと帰りはずーーっと嵐ベストを聴いて盛り上がってました。
あれ?これなんの旅行だっけ?みたいなテンションでした(笑)

ueda1.jpg

別所温泉近くで車の中から撮った1枚。
実はこれ虹が見えたから撮ったんですが、おかしいな全然わからん!

ueda2.jpg

ueda3.jpg

今回泊まった旅館花屋。
凄く居心地の良い客室でした~。
なんといってもコタツがうれしかったです!何年ぶりだろう。
なんかおばあちゃんの家にいるような感じがした。
すごい落ち着きました。
おみやげに上田のお米もらったよ!

実は初日に上田城に行くつもりだったのですが、Yが寝坊し、渋滞に巻き込まれたおかげで初日は旅館直行でした(笑)
露天風呂がすごく気持ち良かった~。
夜はみんなでバトルヒーローズ大会。
久々にやったらすごい弱くなってたorz

ueda4.jpg

ueda5_20091209210909.jpg

ueda6.jpg

ここから二日目です。
最初に真田氏本城跡に行きました。
誰もいなかったうえに、めちゃくちゃ寒くて凍えました(笑)
いい景色だったな~♪
また夏に行ってみたいです。

ueda7.jpg

ueda8.jpg

次に向かったのはすぐ近くの真田歴史館。
またまた誰もいなかったのでゆっくり見れました。
伊達だとこうはいかないからね(笑)
真田家を知ることによって、すごい興味が出てきました。
お父さん、お兄さんのことももっと知りたいと思いました。
てか信之さんあの当時で93歳って……仙人なみ!!(゜ω゜)

<2へつづく>

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。