--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.09・Wed

上田旅行2

ueda9.jpg

歴史館の横にあったりんご畑でりんご狩りをしていたので行ってきました。
私、りんごの木って初めて見たよ。。。感動。。。(´;д;)
で、このりんご狩りがめっちゃくちゃ楽しくて!
おまえらガキかよってくらい3人ではしゃぎました。
おばさんが赤くて大きいりんごをとるんだよ~と教えてくれたので、高所恐怖症なわたしもがんばって高い脚立に乗ってりんごをもいできました。
楽しすぎて気づいたらカゴの中には大量のりんごが……(笑)
100%ジュースも売ってたので2本買ってきました。
で、3人でもぎたてのりんごを皮ごとまるかじり。
すると……蜜が……ジュワアアアア
すっげーーー!!!!!
こんな蜜たっぷりのりんごが生る信州上田パネェ。
本当においしかったですvv

ueda10_20091209211044.jpg

かわいい☆
けど勿体なくて食べれない~。

ueda11.jpg

ueda12.jpg

お昼ごはんはこれまた歴史館の近くにある佐助で食べてきました☆
ようやく蕎麦食べれたよーーー(感涙)
おいしかったです!さすが佐助ェエエエ!!!

ueda14.jpg

ようやく上田城~
ゆっくりまったりしてきました。犬の散歩多かった(笑)
受付のおじちゃんに「歴女かね?」と笑顔で聞かれたので「そうです」と笑顔で答えておきました。
流行語大賞だもんね……。
おみやげやさんで幸村キティと幸村キューピーを買ってきました。
可愛いです(デレデレ)

ueda13.jpg

真田主従でパシャリ。

このあと、真田太平記館に行ってきたのですがここがめっちゃ面白くて!
実は結構前に1巻を買って途中まで読んで、これ主役誰だよ~って思ったところで読むのSTOPしちゃってたんですけど、この方が佐助の父親だったとここで知り俄然読む気になりまして、今2巻目に突入しております。
真田幸村かっけえなぁ~。惚れるわ。。。

ueda15.jpg

東京に帰る帰り道。
車の中から上田をパシャリ。
自然が豊かで落ち着きます。

ueda16.jpg

でもやっぱり一番落ち着くのはここなんだなぁ、と東京の街並みを見て思うのは毎回のことです。
どこに旅行に行っても、どれだけ旅行先に癒されても、結局はここが一番落ち着きます。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

