--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.20・Sun

JF2009 12月19日

こじゅろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
悪夢じゃ……orz

ステージ前にブース近くをうろついていたこばぴぃに直接小十郎のことを聞いたらステージで確認してくださいとにこにこ言われたので期待しながらステージを最前で観てたら、こばぴぃが明らかに私たちのこと見ながら小十郎(+佐助)は敵武将ですごめんなさい発言をしてきました(笑)
なのでステージ後にこばぴぃに直接「こばやしすわ~んひどいです~ショックで泣きそうになりました~!」と泣きついておきました(笑)
めっちゃ謝ってくれたから今回は関ヶ原だし仕方ないなぁと思えたけど、もしネットでこの情報を知ったらショックで寝れなかったと思うんだぜ。
ほんと直接聞けて良かった。。。
また手紙書きました。熱い想いをのせてきました。明日も行くMさんに預けてきたよー
DATE軍ツアーの時も渡したので2回目の手紙なんだぜ!
オイラすっかりこばぴぃファンだ!

大河ムービーの小十郎マジでイケメンだったなぁ。
くっきり二重がたまらないです。
試遊もしてきました。もちろん政宗様で。
そしたらちゃんと小十郎もいたのですごい安心した。
やっぱり二人はニコイチですよね!!
「俺の命令が聞けねぇのか!」って怒ってるムネたんが可愛かったでふ。

帰りはお台場に西川さんのライヴ行ってきました。
3の主題歌聞けたよー!!フルで初めて聞いたけどサイコーだった!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

