--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.27・Sun

えいにちっっ

ひっさびさに公式の燃料キター!!!
リクエストしてくれたイギリスの貴女、本当にありがとう・゜・(ノД`*)・゜・。
きっと日本の彼女がリクエストしても応えてくれなかった気がするので。

いやはやしかし冬コミ前においしい燃料きたぜー
マジでかわいいなーえーにちvv
この二人の柔らかい空気がたまらなく好きです。
妖精さんやポチくんやロップイヤーが似合うファンタジーな二人に萌え。
二人が食べてるのはサンドイッチかな?
にっさまの手作りですよね。
きっとイギは素直に「うまいなコレ」とか言いながらもぐもぐしてるんでしょうね。
そんなイギをにっさまが見つめているイラスト……ですよねこれは夢じゃぬええええええ(動揺中)
えーにちはクリスマスをこんな感じで過ごすんですね。
二人で過ごすのもありなんですね……!

私には今のクリスマスTOP画像もえーにちに見えます!
ポチくんを抱っこしてイギを待っていたにっさまにキザにプレゼントBOXを差し出すイギギとかな。゚+.(・∀・)゚+.゚
とか思ってたら、メールフォームのサンタにっさまがマジでイギギがTOP画像で誰かに差し出していたピンクBOX(赤リボンまで同じ仕様!)を持ってるじゃないですか。
これはマジでにっさまにイギギがプレゼントをしたってことですよね。
イギギやる時はやるな☆

なんだこれ?ひまサンタさんありがとう!!!!!

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

