--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.16・Sat

新キャラきたわ~

鶴姫とクロカンだそうです。
そして……
……。こじゅうろう……。
敵武将なのは覚悟してたけど、やっぱり淋しい。
あ~~紹介絵がちまっこいよ。
まるで脇キャラのようだよ。
あ、脇キャラ降格なのか。あはは……
そういえば無印の頃って小十郎って脇キャラだったんだっけ。
それすら忘れてしまうくらいメインキャラになってたはずなんだけどなー
小十郎が敵武将と聞いてから一気にテンションが落ちて、なんかもうどこまで落ちてくのか分かりませんよ。
バサラ一色だった私の生活も今じゃ某5人組一色に……(笑)
パソコンを5日もいじらなくなったり。
すごい変化です。
あんだけパソコン依存症だった私が……!
2月になったらイベントもあるしまたテンション上がると思うんですが。
やっぱり小十郎の降格ダメージは予想以上に大きかったというわけです。
DVD7巻も政宗メインじゃないとなかなか観る気にならなくてずっと放置してるし。。
足軽ダンス応募しなきゃな。

あ、鶴姫かわいいですね。弓キャラ苦手だけど、これは使用してしまいそう。
でもそろそろ女キャラはいいやー
そもそも私はかすががいれば……チーン。

名古屋行きたいよーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

