--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.03・Wed

プリンスアニメージュ2010Winter

今月号のプリンスアニメージュのポスターがマジで可愛すぎる!!!
だって!だって!!
大久保神の絵で多分15歳くらいの髪の毛が短くてまだ幼い筆頭がああああああああああああああばばばば
桜の木の下でええ~~~~~~~~……っパタリ(悶絶死)
これは1000円の価値ありです。
政宗ファンは文句なしに買うべきっ!!(ビシッ
やばいっす。マジで可愛いっす。
もぉ~~~こねくりまわしたい!!可愛い……!!美人!!かわいいいいい
こんな視線で見つめられたらどうしていいか分かりません。
だって全体的に筆頭がピュアすぎる……愛しすぎます。
アニメ筆頭のこの気品の良さはサイコーですねvv
視線の先に小十郎がいると思うと鼻血でるっゞ(≧ε≦o)
ってかいるに違いないんだけどね!!筆頭がこんな笑顔を送る相手なんて小十郎しかいないもんvv

明日はスクエアで筆頭漫画!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

