--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.12・Fri

『Waltz』1巻

待ちに待ったワルツ1巻!
表紙かわええええ!!!
よぉし、お姉さん一番目立つところで多面展開して売っちゃうぞー☆
POPも書いてプッシュしようかな。
でもそんなことしたら正体バレちゃうからやめておこう(笑)

地元のアニメイトで買えばペーパーが貰えるということでアニメイト行ってきました。
ゲッサンも一緒に買って来たよ!
ペーパーのおんぶ岩蝉かばええ。
クリアファイルも岩蝉萌えるなぁ♪
蝉たん、岩西と出会ってからどんどん可愛くなってる。
人は恋をすると変わるからねぇ。
さて。蝉たんが自覚するのはいつになるでしょうか?(岩西が死んでからっぽい……)
今月号のカラーで携帯で電話しとる蝉たんの表情が柔らかくて、暖かくて、岩西って凄いなぁと思いました。
ベタ惚れですね!!岩西、愛したって!!
てか救ってあげて……!!

やっぱ岩蝉ってコマサっぽい。
つか、コマサのワルツパロ見てみたい。
殺し屋政宗様と雇い屋の小十郎。
たぶん、政宗様の方が蝉たんより素直なのでこちらは早々に出来上がってしまいそうです(笑)

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

