--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

まさかの咎狗の血アニメ化

う、うそおーーーん。
今更!?
って、そうじゃなくて!念願のアニメ化ですよ……!!
夢じゃない……夢じゃないんだ……!!
ありがとう!ありがとうキラルゥゥゥ!!!

でもケイアキルートじゃないんだろうなとすぐにズーンとなる私orz
茶屋町さんの漫画でも生死不明のまま放置プレイだし……。
ケイアキルートがいいなぁ~。
ケイスケにアキラたんと一緒に白ツナギで笑ってほしいんだぜ!

ちなみに、わたしケイアキ同盟の管理人やってます。
更新サボっててごめんなさい。
頑張ります……!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

