--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.30・Tue

佐助ェエエエ!!

ちょっ、27日に「幸村殿、艶にて候」の7巻が発売していたですとぉ!?
ずっとずっと楽しみにしてたんだからー!
なのにウチの本屋に入荷なかったよ。知らなかったよ(号泣)
ついに配本切られたか……BL弱いからなウチ……。
明日朝一でアニメイト行ってきます。
いちばん気になるのは佐助!
佐助が幸せになれるのか、佐助が泣く展開だけは耐えられそうにありません。
佐助の幸せだけを祈って1巻から読んでました。
佐助が誰とくっつくのか?!
幸村様?才三?
個人的には才三×佐助希望ですvv
だって幸村様とくっついても絶対佐助の心が休まることはないから><、

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

