--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.30・Tue

幸村殿、艶にて候7巻

才佐キタアアーーー!!!!!!!!!!!!!!

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

初っ端から才佐ですか!?
カラーページの才佐が萌えすぎる……
わ、わたし覚悟ができてません!
というか念願の才佐展開が嬉しくてニヤける顔を抑えられないのですがΣ(´д`*)
あーもう本当にうれしい!
BL小説なのに、カプのことで胃がキリキリしてましたから。
佐助かわいいよ佐助ぇ

てか……まさか……ねぇ……?
まさかあの才三が先に自覚するとはねぇ……?ニヤニヤ
まぁ、するなら才三からだとは妄想してましたが、それはあくまで妄想だったので、本当に才三が佐助に惚れてくれるなんて……マジで嬉しいっす!!
やっぱりなー。才三は見る目があるね。
あんなに純情で健気で一途な佐助の魅力を傍に見ていて、心惹かれないわけがないですもん。
それに比べて幸村様ときたら(遠い目)
景勝様を想うあまり、佐助に八つ当たりしまくり。
あまりの自己中ぶりに流石の私もイライラしましたよ……
結局最後まで景勝×幸村カップルを好きになることはできなかったな~(笑)

佐助がさらわれた時、本当はちゃんと追いかけてた才三に感動しました。
なんだよーもうゾッコンなんじゃん(笑)
佐助のひとことに心臓をズキンと痛めてる才三がとても人間らしくて素敵です。
まさかねー。
本気で誰かに惚れる人間じゃなかった才三が、佐助に惚れるとは
佐助を目で追いかけて溜息をついたところを甚八に見られて茶化されるとことか最高。
ほんとによによするー!!!
才三かわいいよ才三
幸村様を庇って撃たれた才三はめちゃくちゃ格好良かったよ

でも佐助の処女がまさかあんな形で奪われるだなんて……
秋月先生、彼にはあまりにも酷です……(号泣)
幸村様が追いかけてくれたのが嬉しかったです。
しかも才三に佐助は渡さない発言キターーー!!!!!
むふふ、幸村様は手強いですよ~? さいぞー頑張ってね
傷心の佐助を辛抱強く慰めてあげてください。
佐助も才三が節操無しなのを面白くなく思ってたりと脈アリな感じですし

でもこれ最終巻なんですよね……
にしてはあまりにも駆け足で終了してしまっているような。
やっと才佐がいい感じになってきたのに、読み足りないです><、
しかも、なんか完結してなくないですか?
才佐に関しても最後匂わされていましたが、本当にちょっとだけなんですよね。
これはまさか続編アリな感じですか?
幸村主役なはずなのに、最後は才三視点で佐助とのラブコメ風(?)に終わってますし。
ネットとかで感想見てもメインカップルよりも才佐に注目してる人しかいないので、
これは人気ナンバー1キャラの佐助を主役、もしくは才三を主役にした続編を熱望したいところです。
アンケ出さなきゃ!

才佐だいすき

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私も才佐大好きです!
佐助が可愛い過ぎだと思います!

茉利奈:2010/04/27(火) 23:37 | URL | [編集]

ここにもう一人の才佐好きさんが!ようこそ~★
佐助かわいすぎですよね……
ほんと、続編希望したいです!!
アンケ出しましたが通るかな~

キトウ:2010/04/28(水) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

