--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.12・Mon

戦国BASARA弐 日5決定~!!

え、えええマジでか……?!
日5っつーとアレですよねぇ。
ギアス→00→ハガレン枠ですよね……
ぬーん。心配。。。
ギアスが日5になって微妙になったように、バサラも微妙になっちゃいそうだなぁ。
深夜では描けたことも描けなくなっちゃうだろうし。
一期が神すぎただけに、あのテンションで日5でイケるのか不安になりますね。
むとうさんならやってくれると信じてるけども。

ていうか、半兵衛のフェロモンは確実に深夜枠だと思うんだ(笑)
なんなのあの流し目!!
可愛すぎるんですけどー!!
あの色気で秀吉秀吉言ってる半兵衛とか可愛すぎだろっっ
秀半も大好きなので、アニメ二期が楽しみすぎる。。
政宗様がなぜか黒龍を持ってるのも気になるし。
やっぱアレかな~
・筆頭とムラァがバトル
・筆頭を背後から狙う半兵衛
・「ましゃむねしゃまあああああ」 バタリ
・「こ、こじゅうろう……?」
・「貴方が無事でよかっ……」 ガク
・「こじゅうろおおおおおお!!!」
・「俺のもんを傷つけるたぁ許せねえ!!このオトシマエは必ずつけてやる!!待ってろよ小十郎!!レッツパーリィー!!」
な感じ?(笑)
小説展開期待しとります。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

