--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.13・Tue

スケ団とか

家に転がっていたジャンプをパラパラ~っと流し読みした時に気になった幼稚園の話を読んで面白いなーと思い、またまた家に転がっていたジャンプを読んでダサTの話に萌えて、スケットダンスを大人買いしてきました♪
椿ちゃん可愛いよ椿ちゃんハァハァ
またもや名前がサスケ……。
NARUTOのサスケ、幸村殿の佐助、スケ団の佐介で3人目や!!
今週のジャンプで椿がニャとか言ってた。猫化してた。かわええ。

あと何気にこないだ出たティエリアの文庫本がロクティエらしい。
ティエリアの兄貴への想いは友情?恋?愛?とか言われてるらしい。
とにかく色々凄いらしいので今度買ってこようと思います。
映画はロクティエ的においしいエンディングであるといい。

もうすぐで舞台~。
銀魂の一番くじの映画版のやつやりたいなぁ。
土沖のクリアファイル欲しい。
あいつらいっつも対になったイラストで萌えるんだぜコノヤロー
見せつけんな!!(*´Д`)ハァハァ

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

