--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.21・Wed

今更ワンピにハマった

ほんっっっと、今更?(^ω^)

うーん、キッカケはねぇ……漫画を読んでみようと思ったことかな。
品揃えの参考にしようと思って、今の話ってどこらへんから始まってるの?って会話がキッカケ。
そしたらウチのバイトくんが次の巻めちゃくちゃ売れますよ。
って言うからなんで?って言ったら、カレコレこういう理由で~と説明してくれまして……
気になってきたので、49巻あたりから57巻まで買って読んだらハマった。
なんだコレ!?ワンピの漫画ってこんなに面白かったっけ!?
めちゃくちゃ面白い……!!!
8年くらい映画しか観てなかったのでビックリしました。
大ブームな理由が分かりました。ここ数年の展開めちゃくちゃ良かったんだね。
あーもうっルフィがかっこいい……!!!
しかも1巻からちゃんと読みなおしたくなった。ウズウズ。
よーし、大人買いしちゃおっかなー☆
58巻が出たら朝から大声で通勤客に向かってワンピの宣伝しよ!(笑)
ちなみに57巻は1日で約600冊売れましたのん♪

とりあえず最近の展開を読んだ感想。
エースとルフィの兄弟愛に号泣。
ハンコック様にメロメロリ~ンvv
あまりにもハンコック様が可愛いので、ルフィと夫婦になればいいと思います。

↓近くのコンビニに売ってたハンコック様。ルフィがいなかった残念!

han.jpg

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

