--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.21・Wed

ワンピカプ語り

Yはゾロサンが好きです。
が、私はどうしてもワンピを801的には見れそうにないです。
Yに付き添って行っていた映画の感想もゾロナミ萌え~かルナミ萌え~でしたし。
ただ、どうも本格的にコレだ!というカプが浮かばなかったんです。
だからいつもウロウロしていたのですが、
久々に読んだワンピで確信しました。
ルフィ×ハンコックが公式カプになると……!!
ワンピで初めてこんなに萌えたわ。
ハンコックといるとルフィがめちゃくちゃいい男に見えて嬉しい。
いや~この二人はかなり高確率で夫婦になると思います。
ドラゴンボールの悟空とチチのようにあっという間に結婚しちゃいそうな気がします。
え、ダメですか!?
私の直感がそう言っているんですが(笑)
だってルフィはハンコックの裸見てますよ?
裸に抱きついちゃってますよ?(侵入時)
あのルフィが!女性に抱きつくんですよ?!
なんか今までと雰囲気ちがくないですか?
しかもハンコックは女帝。
これ以上お似合いの二人はいないんじゃないでしょうか?
なにより純粋にルフィに恋をするハンコックは可愛いですよねvvv
ハンコックの名前の由来も「世界一ゴムを愛した男」からきているらしいですし。
世界一ルフィを愛して支えていくのね~!みたいな。
私は全力でルハンを応援していきたいと思います……!!!
ルハン萌え~!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

