--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.26・Mon

ワンピ大人買いしたどーっ!

op.jpg

わーい!気持ちいいー!
あまりにも気持ちいいので記念に写真撮った(笑)
これだけの巻数を大人買いしたのは初めてかな。
前にルーキーズ全巻とナルト40冊くらいまとめて買ったことあるけど。
だがしかし肝心の1巻と5巻が品切れていたので読み始められないこの切なさ(笑)
……今月スケ団13冊と合わせてJCだけで68冊買ってる。
どうしよう置き場所がにゃい(という問題だけではない件)
今月は京都にも行ったし池袋の銀魂イベントにも2回行ったしバサラの舞台も行ったし他にも色々遊んだしでマジ金ない。
ま、そのかわり同人誌ぜんっぜん買ってないから良いんですけどね!
同人誌って簡単にJC68冊分以上買っちゃうしね。
な~んて言い訳してみる。。
Mさんもデュラララにハマって春コミからめっちゃ同人誌買ってるし!
それこそJC68冊分なんてマジで軽く超えてますよね!?(笑)
デュラララ萌の勢いは止まらないね!

あと金曜日に銀座に行ってきたんですけど。
ちょっとちょっと……なんかルフィがいるじゃないですか!

op-ginza.jpg

ユニクロー!!
あんま行かないんで知らなかった。普通にびっくりした。
かっこいいな~ルフィvv
そこでアリスの映画も観てきました。個人的にアバターが神すぎた……

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

