--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.06・Thu

スパコミ

私は初日だけ行ってきました!
芸能スペで本命のサークルを買った後、バサラで小政本をゲット~♪
その後また芸能スペに戻ってマッタリとオールキャラ本を買ってきました。
お金的にはあまり買ってないデス。1万5千円くらい。
これはとっても珍しいことです。
余裕があったので帰りにワンピのゲーム買ってきました(笑)
今からやりたいと思います!

YとMさんは二日目も行ったみたいですが、
Mさんはそうとう買ったらしいですね。。。デュラ本(笑)
Yいわく、二日目が軽くデュラオンリーみたいな勢いだったとか?
すごいな~。
あと、YにD兄弟本をお願いしてたのを受け取ってきました。
そしたら大手さんでルハン本を出しているサークルさんがあったらしく、買ってきてくれたんです。
ルハンさいこーーーー!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

