--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.14・Fri

ぐだぐだと近況

風邪ひいて声がでなくなったので、お部屋の掃除を致しました。
結構綺麗になったと思うー。かなり捨てたし。
てか本棚がJ雑誌ばっかりになってきた(笑)
アニメ雑誌も捨てようかと思ったけど、バサラ二期が終わるまでは保留にしとこうと思って。

あと同人誌の整理をしようと思ったんだけど、
ヘタリアはもうほとんど残ってないし、リボもヨネダさんの山ヒバしか残ってないしなぁ。
あとはお気に入りのバサラばっかりでこれ以上整理できないや……。
こないだかった某Gの同人誌はやっぱり一番好きなサークルさん以外は面白くもなんともなかったので売ろうかと。
なんつうか違和感しかなかったんだよね。
TVや雑誌で充分な燃料確保できるしさ~。
やっぱり同人誌にまで手を出さなくていいやという結論に☆

あとはフィギュアも結構処分した。
みくるゾーンは縮小化(笑)
これからはこのスペースがワンピースゾーンになるのだ!
早速色々とフィギュアを予約してるよ~ん♪
今いちばん楽しみなのはPOPのハンコック様vvv
手に入れることができたので今からスペース確保しときます。
それと合わせてルフィのPOPの再販分も予約しました。
「ワンピース ログボックス インペルダウン編」ってのも楽しみ。
箱買いして全部並べるんだもんね……!エースとガープも欲しいんだもんね!

22日の一番くじも熱い!!
A賞のエースがめっちゃエロくて欲しいんだけど、難しそう~
Yが上野に穴場のお勧め店があると教えてくれたんでそこ行こうかな!
近くのコンビニでもいいけど……ワクワクするぜ!
何よりミニフィギュアのルフィとハンコックが欲しいーvv ならべたーいvv
ハンコかわいいよハンコ

バサラはアニメ待ち。
アニメが始まるまではとりあえずワンピで!ルハン萌えー!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

