--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.24・Mon

ゾロサン萌える!

まだ34巻までしか読んでないんですけど……
読んでくうちにゾロサンにトキメキ始めました!(@∇@)
Yから凄い仲が悪いっていう話しか聞いてなかったので興味なかったんですが、ちゃんと読んだらなんか可愛いじゃないですか。あの2人。
お互いを罵倒する言葉が「マリモ」とか「ダーツまゆげ」とかさーどこの小学生だよ!って(笑)
あんなカッコイイ二人があんな幼稚な口喧嘩してるのが可愛いな~ってvv
なのにいざというときはタッグ組んで敵を倒しちゃうし。
息合いすぎ☆☆
サンジがゾロを気にかける率のが高い気がするので、サンジ→ゾロ寄りかな♪
てかね、ゾロサンいいなーって本格的に思ったのは34巻なの。
いつもどおり口喧嘩した後にゾロがサンジの作ったじゃがいものパイユを当然のごとくサクサク食べてたとこ!
ここヤバかった~♪
顔を合わせれば口喧嘩してる二人だけど、ゾロの分はつくらねぇとかそういうことは考えないんだなーって♪
サンジっていい奴だよね~!
ゾロもゾロで当然のごとく食べてるのがすっごい可愛い。
無表情で一人サクサク食べてる姿が餌付けされてるワンコみたい(笑)
サンジの料理って食べてみたいよね!!!
空島あたりからゾロサンの絡みが増えてきてキュンキュンするわ~♪
デービーバック編は文句なしのゾロサンですね。私もここでCPとして意識し始めたし!
早く50巻~52巻をこの勢いで読んでみたいです。
最初に邪道な読み方しちゃったからな(^ω^;

もうルハンとゾロサンでいいんじゃね!?

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

