--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.24・Mon

エース救出作戦成功!

一番くじやってきました。
火拳のエースGETォォオオ~~~!!!
や~ん、めっちゃ嬉しい!!
一番くじでA賞引いたのなんて初めてでドキドキしちゃった。
レジのお兄さんがめくってくれたんだけど、「おっ!おめでとうございます!」って言うから何何~?と覗いたらエースの名前が……思わず「やった♪」と言ってしまいました。
めっちゃ嬉しいよ~~vvv
卑猥なエース(笑)が我が家にやってきたよ!
期待どおりのエロさだよ(^ω^)

opkuji.jpg

エース×1
ミニフィギュア(ハンコック)×1
ストラップ(ルフィ・エース・ハンコック)×各1
クリアファイル(エース・麦わら・七武海)×各1
ノート(エース)×1
グラス(ピンク)×1

以上ザマス。
エースが500円くじとは思えない出来で感動~(TωT)
宝物にしますvvv
ちっちゃいハンコも可愛いぞ!!
あとはちっちゃいルフィをゲットだぜ!!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

