--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.25・Tue

フィギュア…

エッエッエッ
POPのハンコック、ルフィに続いてゾロとサンジも予約しちゃったよー☆(笑)
ルハンとゾロサンで飾ってやるんだいっ
あとエースとシャンクスも再販されたら絶対買ってやるんだい。
(あれ、おかしいな……私ナミファンだったはずなのに……)
てなわけで、今はフィギュアが熱いっ!!
でも私の部屋にフィギュアを飾るスペースを作るためにはあの雑誌のをどうにかしなければ……

あとはねー
ゲーセンで取れる自信ないから今からセットで予約しときたい七武海のフィギュアが沢山ある。
ハンコックのフィギュアは出来が割と良いやつなら全部ほしいし。
「ワールドコレクタブルフィギュアvol.4」はとりあえず確保しました。
あとは「ワンピース DX王下七武海フィギュアシリーズ」も全部ほしいし。
同人誌買うよりは安いと思うYO☆(笑)
ルフィのフィギュアでも欲しいのある。
「ワンピース 組立式DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.5」のルフィはほしい!!!

ていうかね!私の愛するSJがヤバいらしい。
新CMのSJがヤバいらしい……
どうしよう、マジ幸せ(デレッ

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

