--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.28・Fri

せんちょー!!!

今35巻。……まだそこか!!←だって勿体なくて……
いや~~~。参った。
降参。完敗。
……

ルフィかっこよすぎ///

船長なルフィを見るとどうしようもない気持ちになるね。
ハンモックに寝転がってナミを見るあのちょっと気だるげのルフィが色気ムンムンでやばいっすね。
あ~

ウソップとまっすぐにぶつかるルフィが素敵です。
カッコイイなぁ。
そしてルフィがブレそうになったら、それを正してあげるゾロがいいです。
ゾロって本当にルフィのこと好きだよね。
信頼しきってるというか。
ルフィのためなら自分の野望を捨てて死んでもいいってんだから凄いですよね。
ゾロほどの男に惚れられるルフィは最高の男だと思う。
そんなルフィにはぜひとも最高の美女であるハンコックを……☆(結局そこで落ち着く)

なんか今めっちゃゾロサンが読みたくて……!!
イベントに行く予定が夏までないのが残念;
ゾロサンなんて今更すぎてネット通販もほとんどないし(撃沈)
なので商業で好きな作家さんのゾロサンのアンソロが3冊ほど出ていたのでアマでポチってしまいました。
いや~あの方のゾロサンが萌えないわけがない。
ついでにサンゾロもポチってみました。
迷子なゾロは受けっぽいよね?って話。
それをゾロサンスキーのYに言うとあんな筋肉バカが受けなわけあるかゴルァって怒られるんだけどね(笑)

ルハンの同人誌もたくさん出ればいいのにな~…
ルフィが好きすぎてヤバい。

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

