--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.30・Sun

オカマ・サンジ

我が家に届いたゾロサンアンソロ読んでるよぉ~
とりあえず一番読みたかった長編を読んだけど、めちゃくちゃ萌える~
なんだこれなんだこれ。
やっぱりこの方は神だった。。

しっかし、まさか私がゾロサンにハマる日がこようとはねぇ……
ゾロナミだったのに……ずっとゾロナミだったのに……SWでルナミになっちゃったけど……
くっ……これもすべてサンジのギャップ萌え!
あの子がゾロのこと結構気にしてあげてるのを知っちゃったからにゃー(*´∀`*)
私は攻めに尽くす受けが大好きなのじゃ。
しかも料理上手とかたまんなくね!?
今の私のツボは料理上手でギャップ萌えのある人なんだ~!!ナイスタイミングー!
ゾロサンはねぇ、サンジの作った料理をゾロがもぐもぐ食べてるだけで最っっ高に萌える!!
ギ ャ ッ プ 萌 え ! ! !

あと、今週のアニメ……
予告CMでまさかのオカマ・サンジ。
ちょっ原作より可愛いんじゃね?
普通に美人じゃね……?!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
サンジかわいいよサンジ
イワちゃんに本当に女の子にしてもらっちゃえばいいのに。
そしたら案外ハンコック並に美人になっちゃいそう。
美脚美人。麦わら団に華が増えますな~vv
彼氏はもちろんマリモちゃんで♪
オカマサンジ萌えるな~。かわいい~。
でも来週あっさり元に戻ってしまいそうだけどね(笑)
勿体ない。あの姿でみんなの前に現れてほしかった。
やっぱ予告で言ってたピンクのフリルを着るとオカマモードになっちゃうのかな。
私は割と本気でサンジ女性化を希望します!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

