--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.03・Thu

祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!

むふー
明日は58巻発売です~ドンドンパフパフ!
300万部から310万部に刷り部数が増えたはずなのに、
なぜか配本が減らされているという現実……orz
初回配本630冊です。。
初日で完売するかな~?100冊くらい残るかもだけど、土曜日には確実に完売ですね。
みなさんお早めに……!!
明日は店内でガンガン「ウィーアー!」流します!もちろん私企画です(笑)
聴いて~ワンピだよ~新刊だよ~買ってね~☆☆☆

ワンピは今までのどの漫画よりも売れてる漫画。
この先こんなBIGな漫画が現れるかも分からない。
日本の漫画の歴史に少しでも関われる幸せを噛み締めてみようと思います……
良かったー!リアルタイムでハマれて!(笑)
もう折り返し地点ですが、今から残り10年追いかけるぞー!!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

