--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.04・Fri

ワンピース58巻

うっふっふ
自分の店が混んでいたのでライバル店でワンピ新刊を買って参りました(笑)

黙々と読んでいたんだけど、エースが泣いたコマでぶわっっと涙があふれてきた。。
いいんだよエース!嬉しく思ったっていいんだよ!
生まれてきてよかったって思ってくれて皆だって嬉しいに決まってる。・゚(゚`Д)゙.
私も嬉しいぞこんちくしょーーー!!!(号泣)

あとルフィとエースを想うガープの葛藤とかもキタなぁ……
ルフィを殴る時に迷いが生まれたガープに号泣・゚・(つД⊂)・゚・
いいジイちゃんじゃねぇかクソう~
ルフィとエースは幸せになれよ!!!

ってとこでガビーーーン!!
めちゃくちゃいいところで終わってる。。。
おわっとる。。。
59巻は8月ですよね……それまで生殺しですね↓↓

あ、そうそう!
何度もルフィを守るハンコックは男前でテラウツクシスでしたvv
ルフィは最高の嫁を持ったなぁ(笑)

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

