--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.07・Mon

サンジが大惨事(笑)

いや~~~まさかここまでとは……!
ワンピでここまで爆笑したのは初めてです。
突き抜けすぎてて面白い。
やっぱりワンピは神。

そんな爆笑している私の横でオカンが一言。
「これだけでオカマになるなんて、もともとその要素があったってことだろうね」
な、なんですとぉお~~~^^
でも確かにあれだけで乙女心に目覚めちゃうサンジって……
パンツ見られるのが恥ずかしいって……。
そもそも大人しくピンクのワンピを着て化粧をされちゃってる時点で……。
……。…………

でも普通にかわいかったよね!!
髭剃れば普通にイケるよ。美人だよ!!!!
花が開花していくあたりのサンジは赤面してて表情もエロくて最高でした(笑)
最後は扉絵のような気持ち悪い感じになってしまいましたが。。
最後のセリフの「ナミさん、ロビンちゃん、私たち良いお友達になれるかも☆」
ってことは、心はもう乙女なので恋愛対象は男性ですか?(つд・`*)

やっぱりイワちゃんに女の子にしてもらえばいいと思うよ!
そんでゾロとくっついちゃえばいいじょのい。
だってさー、くまがサンジをあの国に飛ばしたってことはあの短時間でサンジの乙女の素質を見抜いていたってことでしょ?
くまがサンジの素質を見抜ける一面なんて
・ルフィのために死のうとするゾロに「てめェの野望はどうした!」と言ってゾロの身代わりとなって死のうとしたシーン
・↑の件で瀕死のゾロを心配するサンジ
くらいしかなくないですか?
分厚いゾロサンフィルターかかってる??(笑)
まぁ、どちらにせよ。すっかり乙女になってしまったサンジを見たクルーの反応がとっても楽しみですね♪
せめてゾロとは会ってほしいー^^
それまではあっさり戻らないでねサンちゃん^^

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

