--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.15・Tue

ディズニー

Yとランド行ってきたー
色々乗りました。
車のって、わたしが運転して、ガコガコぶつかりながら二人で
私「れっつぱーりぃー!」
Y「れっつぱーりぃー!いやっはー!」
私「ガコッ れっつぱー ガコッ
Y「れっつぱーりぃー!いやっはー!」
な感じでめっちゃテンション高かったです。
夜のパレードの時にジェットに乗ったら凄く綺麗でした。目が回りました。
なんだかんだでワンピの話ばっかりしてたと思う。
ワンピ実写化で盛り上がった。
ゾロかっこいい。結婚して^^
おやすみなさい。

土曜日は池袋で英日の中の人たちのトークショーに行ってきます^^

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

