--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.18・Fri

マリモッコリ

ツタヤでワンピをわんさか借りてきて観てるんですけども、
結構ジャケットがゾロサンセットなのが多くて悩んじゃうね^^
その中で借りてきたアニオリの話「第318話 母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い」が萌えた。
ゾロが赤ちゃんに振り回されてるのイイー
かわいい**
なんだかんだで良いパパになれんじゃないの?
ゾロナミあたりでどうですか^^*
今なら女性化したサンちゃんも候補に挙げられるね(笑)
で、何より萌えたのが。ブロッコリー頭と言われたあとのゾロの
「ブロッコリーじゃねぇ!マリモだ!」
ですよね><
なんなん!?マリモの愛称気にいってるんじゃん。
もう頭に染み着いちゃってるんだね。クソマリモ言われすぎて。
一種の洗脳だよ……俺はマリモ~が~きだいしょ~♪
サンジは責任をとるように。

その次のサンジメインの話のサンジも可愛かった。
「オレは一味の台所を預かる身、仲間にはいつでも最高の料理を食わしてやりてェ」
ってセリフになんかクソ感動したぞ……!!
サンジはいい奴だなぁ~。
美味しいメシを作る人に悪い人なんていないんだぜ^^
しかし料理のこととなるとナミとロビンすら目に入らなくなっちゃうサンジがなんか可愛いよね**
やっぱり料理作ってるサンジが一番キラキラしてて素敵だ。
食材買ってる時のサンジが好きです。
嫁にこい^^
最後でサンジの作った料理を美味しい美味しいと食べる一味を見つめるサンジの瞳が幸せそうで萌える~**
なにげにゾロが一番がっつがっつ食べて一番最初におかわりしてるー^^
「おいマユゲおかわり!」ってかわいいー**
そうかそうか。そんなにうまいか。
「てめェは自分でよそれ」っていうサンジもツンデレでいい。
嬉しいくせにコノー

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

