--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.20・Sun

映画版エピソードゼロ

英日トークショー行ってきましたよー
13時からのイベントで11時半にサンシャイン集合だったんですが、
10時からのワンピース映画祭チケット取りに必死でなんだかんだで12時過ぎに会場に着くという……。
トークの内容は声優ファンが楽しいかなーって感じで^^
なんか英日の新しい収録があったらしいですけど、日英同盟だと嬉しいですね。

で、チケット取りの結果なんですが……
私はダメダメでした。
がしかし、Mさんが協力してくれて『STRONG WORLD(2009年)+映画版エピソードゼロ』のチケット確保できましたー!
瞬殺だったのに凄いなぁ。キャパ100らしいのに。。さんくすこ!
Yが一緒に行けるそうなので行ってきます。
『呪われた聖剣』もまた映画館で観たいなぁ~という話になったので、もしかしたら行くかも。
チケットまだ余ってるし^^
でもこの日って青空展覧会やってないんですよね。
別の日にまた行かなきゃ神保町~♪orz

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

