--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.27・Sun

r.jpg

届いたーーっ!!
いやっほーーールフィーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃくちゃカッコイイです。
ルフィ大好きだー!!!

あとは7月にサンジも我が家に嫁入りしてくるYOっ
8月にハンコック、9月にゾロもやってきてWカップルが揃いますぜ!
あとなんかローソン限定のゾロver.1とナミが再販されるらしいので買おうかな~と思ってる。
本当は通常カラーのゾロとナミが欲しいんだけど……。
でもゾロはスーツよりver.1の方がカッコイイと思うんですよね。
だからキラキラしてるゾロでもいいかなって♪

あ、そうそう!
今年のナツコミフェアの拡材が届きましたvv
今年は何かな~とワクワクしながら見たら、今年もワンピのコースターでした!
しかもまた描き下ろし。
しかも2009年より気合が入ってるイラストでめっちゃカッケェーーー!!!
テンガロンハットでカッケェーーー!!!
特にかっこよかったのは、フランキーとウソップ。
マジぱねぇっす。
ほんと、みんな素敵です。ルフィとゾロサンは絶対欲しい。
萌えるよぉ~~~><*
とりあえず、店頭見本の9枚セットのやつをフェアが終わったら貰う約束してきました(笑)
部屋に飾るんだい☆
2009年のも全種類あるので並べたいんだぜ。

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

