--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.09・Fri

ゾロサン同人誌♪

5月24日の日記でゾロサンに目覚めた的なこと書いてあるんですが、
それから7月9日まででこんなに同人誌集めちゃいました(テヘ

doujinshi.jpg

右側は商業から出てるゾロサン本です。1割くらいはサンゾロ本かも。
おかしいな……イベント一回も行ってないのに(笑)
夏コミ行ったらどのくらい買っちゃうかな!
中古ばかり買ってたから、そろそろ新作が読みたい。
てか秋のゾロサンオンリーめっちゃ楽しみなんですけど♪♪

こないだプレミアになってた本を頑張って買ってみたんですけど、めっちゃ感動した~~!!!
高かったけど後悔してない。ほんと良かった。
あれ映画にならないかな?なってもいいくらい傑作だと思うんだよな!
アクションうますぎっ!サンジもゾロもかっこいい~~!!
ゾロサンだけじゃなくて、ルフィとかウソップとかナミがキャラとして生きてて楽しかった。
オリキャラたちも良かった。音楽家とか!
あ~~ワンピだー!みたいな!
最後のゾロの言葉がヤバかったぁ……!!!超泣いた。途中でも半泣きだったけど(笑)
とにかくヤバい!名作……!!!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

