--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.10・Sat

ハンコック様がヒロイン扱いですわぁ☆

luhan2.jpg

きゃわいい~~~><***
なんですかこれわぁ!!
ほんと、見た瞬間びっくりしました。
まさかのルハンジャケに萌え死です!!!
ハンコかわいいよハンコ(吐血)
あまりの可愛さに1個買ったら、まさかのハンコックシークレット~~~!!!><***
嬉しすぎてドキドキしました。
ルフィも欲しくなっちゃうわぁ。
この絵だけ見てると、まさか29歳×17歳とは誰も思わないよね(笑)
年齢なんて関係ネェ!ハンコ頑張れ~~~!!!
ルハン萌えvvv

luhan.jpg

そしてもう一つ。
こちらもまさかのルハンジャケ(はぁはぁ
もうハンコ様は立派なヒロインの一人ですね。
ワンピのヒロインはナミなので、ルフィのヒロインってところかな。
しかしこのハンコック美しすぎてメロメロメロウ~~vvv
残念ながらハンコのカードはゲットできませんでしたが、ルフィのカードが2枚入ってたので大満足!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

