--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.18・Sun

アニバサツー 2話

こ、こじゅうろおおおおおおおおおお!!!!!!

筆頭、魂の叫び。。





あーーー小十郎がヒロインだよ……
知ってたけども。知ってたけども!!!
こりゃ完全にヒロインだな(笑)

てか半兵衛が小十郎のこと好きすぎてやばい。
密かに小十郎×半兵衛が好きな私への挑戦と見ていいか。
半兵衛と筆頭で小十郎の奪い合いですよねー^^
筆頭がんばって取り戻して……!!!
背中がガラ空きですが、背中は右目に守らせてあげてほすぃ。。複雑。。

てか刀の文字~~~梵天丸様の名前があああ!!!
ってことは、筆頭の幼少時代が見れたりするのかな?
若こじゅと梵様見たい~vv

EDの小十郎の農夫っぷりが笑えるv
かわいいよ~~~!
筆頭は美しいし……!!!萌えすぎる……!!!

てか先週私が心配した小十郎に似てるモブはどうやら武田軍のモブだったらしい。
良かった、小十郎の子供じゃなくて(T-T)

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

