--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.09・Mon

アニバサ2 5話

こじゅめっっ
うぬぼれんじゃねェよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだか振り回されるムネたんが可哀想。。
毎度毎度切腹詐欺されて、毎回毎回それを止めて。
しかも自分が死んで政宗様がまた右目を失ったらどうなるかくらい分かってるだろうに、それをあえて実行しようだなんてどんだけドSなのさ?
別に心の中で思ってるだけならいいんだけどさ、直接言っちゃうところとかさ本当Sだよね……なんなのこの男ちょっと腹黒いよガキ扱いすんじゃネェよショックだったよでも好き!!!
ゲームのこじゅだったらきっと素直にムネたんに傷を負わせてしまったことの責任として腹を切ろうとして、それを阻止されたら外伝のように暑苦しく涙をダバーと流すんだろうなァと思いました。
まぁ私は細かい部分でアニメのこじゅとゲームのこじゅは別物と思って見ているので割り切りましたが。
ただムネたんの気持ちになるとすごく腹立たしく思えたわけですよ……(笑)
でも悔しいことにどんなことがあろうと好きなんだよねー。きっとムネたんも同じ気持ち。
「お前には敵わねぇ、そういうこったな」
ってな!むはー!
こじゅ!このやろう!好き!!
言われたことが図星だったから腹立たしかったんだろうな政宗様は。(きっと私も)
くそー。筆頭のこと幸せにしないと絶対に絶対に許さないんだからねー?!(笑)

で、で!
そのあとの伊達軍は誰ひとり欠けさせねぇと宣言した筆頭がかっこよくて美しすぎて……ハァハァ!
政宗様最高だよ政宗様.。゚+.(・∀・)゚+.゚
刀を受け取る小十郎がプロポーズの指輪を受けとった姿と重なりました。
結婚おめでとう!
戦を終えた後は共に生きてください><*
双竜イエーーー!!!

マジで5話の政宗様の美しさは本当に半端なかったです。
顔も美人だし、刀を振るう姿は優雅だし、髪の毛もサッラサラだし。
どんなトリートメントしてるんスか筆頭!?(笑)
政宗様が愛しくなる回でした。
小十郎寄りだった心が政宗様に戻ってきた気がします。
こんな愛おしい方に愛されてる小十郎はホンマに幸せ者やなァ。
だからね。アニこじゅは調子に乗らず、謙虚な姿勢で政宗様をお慕いしてくださいまし(笑)
黒龍を愛しそうに撫ぜたり、鞘に収めたあと大切そうに手を添えたり、実戦で六爪ではなく黒龍を使ってみたり、怪我した右手で殴って痛みを分け合ったり、小十郎の居室の前で過去のことを思い出したり、プロポーズしてみたり、本当に健気やったもん。。
あああ~~~他にもいっぱい萌えポイントあった!!
一羽だった鶺鴒がいつの間にか二羽で寄り添ってたり。
もう竹に雀が双竜にしか見えませんが何か?

ラブラブ小政ゴチでした!!
むとうさん有難う!
アニこじゅは美しくて可愛らしくてかっこいい政宗様を全身全霊愛し抜くこと!!ゆーしー?

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。