--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.13・Fri

2010 夏コミ初日

朝8時くらいに着いた時には西一般は閉め切られてて東に行かされてしまいました。
初日でこんなんじゃ明日はどうなるのかしら?おそろしいわ。
東方の新作が出るらしいので、今日より混むのは決まりだし……
ああヤダ!どうして1ジャンルに振り回されなきゃいけないの><
初日は曇り空だったので比較的マシな日でした。
でも暑いことに変わりはないッス。
明日こわいよ~。冷えぴた買ってきた。

初日はBASARA!!イエー♪
本命は当然こじゅまさですが、こじゅまさの他にもこじゅ受、かすが受、佐幸も買ってきました。
佐幸初めて買いましたが、買ったサークルさんの本がめっちゃ可愛かったです。
真田主従は&でも×でも可愛いな。むしろ幸佐でもいいくらい(笑)
こじゅまさはもう最高ですね。
こいつら愛しても愛しても愛したりないのはなんで?
もう二人ともまとめて墓まで持ってくつもりなので四露死苦!
萌え本は明日の戦が終わってからガッツリ読みまーすvv
小十郎×政宗さいっこーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

