--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.16・Mon

夏コミ終了!おつかれさまでした!

届きました~!

summerzs.jpg

2日目の戦利品なり。↑
全部ゾロサン~。2冊だけサンゾロ^^*
ルハンとかも探したかったけど、途中から腕がもげそうになってキツかったので諦めました。
マネーももうちょっと持ってけば良かった。。
次のゾロサンオンリーが既に待ち遠しいです。
コマサオンリーと日程が近いんですが、どっちも行っちゃうんだぜ!
2月の全国もワンピとバサラが同日同会場でイベントなので私のためのイベント?とか思っちゃう^^*
はしごするぜ~~~!!
オンリーのはしごしたのなんて「土沖オンリー→エアリスオンリー」と……後なんだっけ?
ロックオンオンリーと何かだった気がする。
すっかり忘れた(笑)
とにかく楽しみ!
商業で発売されたばかりのゾロサンアンソロジーも買ってきたYO。
当分これで生きていけそうです。
つーか、まだ読めていないゾロサン本がこれと同じくらい(それ以上?)残ってるのでゾロサンオンリーまではもつと思う(笑)
こじゅまさもあるしね!!!バサラ3も並行してやっていかんと。

あ~~ちあわせ^^*

そうそう!!
コスSPが近くてかなり目の保養になりました~vv
萌えたのはめっちゃ美人なコックサンジvv
フォー!ってなった。
ゾロサン買ってたのでゾロを隣に置いてほしいと思いました(笑)
あとルハンカップル!!男性コスのルフィとハンコの組み合わせは萌えたんだぜ……
ハンコがゾロサン買ってたんだぜ……vv
かわええなあ!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

