--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.21・Sat

AとOP

20日はYと遊んできましたワッショーイ!
目的は

①上野で家三弁当を買って食べる
②池袋で同人誌を売って同人誌を買ってくる
③国立でAのリハを聴きながらグッズを買ってくる

でした。

結果、

①は惨敗。
②は成功。
③はグッズのみ。

弁当はYが遅刻してきたので上野は諦めて新宿にしたんですが、売店のおばちゃんいわく1日十数個しか用意してないらしく手に入るわけがネェ……。
伊達主従弁当は早めに買いに行かないとダメっぽいですね。
がんばります。

池袋ではいつもどおり売った以上に買い物してきました。
後ようやく139先生の個人アンソロの新刊買ってきたvv
発売日に仕事の都合でアニメイト行けなかったのよね。表紙が萌えすぎる……!
LOOPはこぞろが可愛くて好き好きーvv
その他ゾロサンとかサンゾロとか大量に買ってきましたほくほく。

新宿でご飯食べたあと国立競技場へ――
音漏れは当然終わっておりました。。
グッズは結構速く買えたと思います。
1時間くらいかな?
大手に並ぶのと同じくらいだもんね。
まだまだ私達の夏は終わらない。とかなんとか言いながら並んでました^^
戦利品↓

arashi_20100821003534.jpg

何故か居るゾロは秋葉原で念願のGET!!!
ずーっと欲しかったやつなのです。
おっきくて可愛いッスvv
リビングに飾ります。

秋葉原ではワンピグッズを色々ゲット。
その一部↓

pw4.jpg

ゾロサンとルハンで。
コックサンジまじかわゆすで癒される~vv
あとアニメイトで着物を着た一味のグッズ買っちゃった。
だってゾロかっこいいんだもん……サンジ美人なんだもん……。

ということで今日も一日ヲタ祭りしてきました。
明日はAのライヴ本番です。わくわくするお!行ってきまーす♪♪

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

