--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.26・Thu

伊達主従弁当あぶなかった

YとMさんと伊達主従の決戦弁当を食べに行こうねーって話をしてて、
それなら休みを合わせられる9月10日にしようって話になったんです。
当日15時に行けばいいよねー多分あるよねー
ってぐらいの気持ちでいたら昨日Mさんから予約で完売?みたいな話を聞いて……なんですと!?
つかお弁当の予約できるんかいっ!!

焦った私は次の日の休憩時間に東京駅に電話しました。
すると「もう受付終了しちゃったんですよ~。当日に数個だけ出すかもしれませんが」
と言われましたorz
あああ……おそれていたことが……
じゃあ新宿駅!ってことで電話すると「第三段だけしか余ってないんですよ~」
えええ……慶次……
じゃあ上野駅!!
「第二段だけ終わってます~」
い、いやったー!!!
「じゃあ第四段お願いできますか?」
「第四段はほぼ完売しておりますが、若干空きがございます。お客様は午前と午後のどちらをご希望ですか?」
「できれば15時でお願いしたいのですが……」
「15時ですと10日と11日だけ空きがございます」
「じゃあ10日の15時に三人分お願いします」
ってな感じでなんとか滑り込みセーフ……!!
マジ焦った~~~。
仙台でのお弁当も食べたファンとしては、伊達主従弁当だけはなんとしても食べねば。
1059人だけなんてレアすぎるぜっ……><;

今週の日曜日は幕張メッセでガンダム00のイベントです♪♪
仕事が18時に終わってから行くので忙しい~。
待ってろグラハーーーム!!&ティエーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

