--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.25・Sat

8話『黒の騎士団』

黒の騎士団がダサカッコイイくて超イカす!!(笑)
てかルルが変態仮面だよー
何ソファでくつろいでんの(笑)
あー可愛すぎるよこの子……だって正義の味方って!
カレンもドン引きっつー話ね。
ルルの発想は時に単純で幼稚だ。だがそれがいい(´д`*)
でもバイザーカレンは可愛かったGJvv
黒騎士によってルルカレの絆が深まると良い。
他の感想はこんな感じ↓

>ユフィを溺愛するコーネリア様
回想絵がめちゃくちゃ可愛くて萌えvv
シスコンのコーネリア様が可愛くてキュンキュンした。
彼女は髪の毛を切ったら今より人気が上がると思います。

>キラなスザク
また救えなかった!ってのがキラっぽくて(-ω-;)
キャラ立ちしてるから種キャラとは重ねたくないと思うようになったのになァ。
でもスザクは普通に殺してますよね。
それが当たり前なのかもしれないけど、スザクのキャラだったら殺さずに戦闘不能程度で留めそうな気がしてた。

>素の声が出ちゃったロイド
やべ、ロイスザ萌え(笑)
ロイドさん、キャラ作ってましたね?
あのアホっぽい声はワザとだったんですね!

>スザク→シャーリー?
優しくされて惚れちゃったか?!(笑)
でもそしたらライバルは親友になるぞ……
スザユフィ以外だったらスザカレとかにも期待してたんだけど、こりゃカレンはルル専用ラブコメ要員で決定ですかね(もち嬉しいですが!)

>ニーナ
こういうキャラは勘弁してほしい……(-д-;)
ミレイさん大人だなぁ。惚れそう。

>ユフィ
眼鏡萌えっ!
ユフィかわいいよユフィvv
好きだーッ!ユフィー!
早くスザクとの絡みが見たいです。

>来週は8.5、総集編
早っ!
でも9話にしない辺り見直しました。
今までで一番最悪だと思ったのが狼雨の4週連続総集編かな。
あれは最悪だった。狼雨は一番好きなアニメだけど、一度ここでギブしたくらい。

>ゼロからのプレゼント
なんだろう、やっぱり黒騎士の衣装かな(笑)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

