--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.06・Mon

五色の虹

国立最終日おつでしたー!!
三日間のうちで一番座席が良かったので盛り上がりました♪
今年の夏の花火はここでしか見なかったな(笑)
「は~なび~がき~れい~だね~♪(曲:美しい日々)」
JくんのMC聞いてたらボロボロ泣けてしまった。。
なんか心に染みてきました。
もっともっと好きになりました!!!
夏の思い出をありがとうvv




MY萌え↓

最後の最後で下の名前呼びキターーー!!!!!!!!!
でもJくんの名前を呼ぶまでのためらいも凄かったうえに、ようやく言えてもちゃんと顔を見て言えないのがSJクオリティ(笑)
どうしてそこまで意識するっ!?
他のメンバーの名前は普通に言えてるのに……
萌えてまうやろーーー!!!
Sくんに下の名前呼んでもらえてうれしそうに笑うJくんが可愛すぎて苦しかったです。
会場から拍手さえ聞こえてきましたよ。
どんだけ見守られてんだこの二人!(笑)
Aくんを「バーカ!バーカ!」とからかったら、反撃でりゅーちゃんみたく迫られてびっくりしながら後ずさるNも可愛かったです♪

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

