--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.25・Sat

標的8「先輩ボスはファミリー思い」

きゃああーーっ!!
ディーノさんマジ可愛すぎだコンチクショー!!(;´Д`)ハァハァ
どうしよう、アニリボで山獄以外でこれほどまでにトキめくなんて……
やっぱりディーノさん大好きだ。
へなちょこディーノ萌え!!(≧ω≦)ノ
かっこいいディーノさんもたまらないけど、部下がいないとへなちょこなディーノさんが一番好きです。
可愛い可愛い可愛(エンドレス)
声もわりと好きな声だったな~。
ごっきゅんの声から癖を取った感じに聞こえました。
つかツナとディーノさんが一緒だとすっげ和む~vv
ツナがディーノさんに惚れまくりなのにウケた(笑)
でもカプ的には部下に愛されてるディーノ推奨ってことでvv
部下ディノ愛。中でもロマディノ推奨!!
アニディノがヒバたんと出会ったらマジ悶え死ぬわ。
……でもアニヒバはヒバリじゃないしな(苦)
ディーノさんはわりと原作のままだったけど、アニヒバとアニ山はとにかく別人だと思う。
そういえば今週はヒバリさんの出番がなかった。初めてじゃない?

【今週の山本&獄寺】←この煽り文は公式ものvv(素直に今週の山獄といえばいいのにおジャンプさんよぉ)
背中合わせ萌えッ!!
ごっきゅんとツナが二人で話しながら歩いてるとき、山本がめっさ後ろを気にして歩いていたのが良かったvv
でもごっきゅんも山本と一緒にいるのに慣れてきたせいか山本への突っかかりがなくなってきたのが淋しい。ツンデレごっきゅんカムバーック!!
ごっきゅんは山本に突っかかってなんぼっしょ!
アニリボはアニ山獄でなんぼっしょ!!(´∀`)

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

