--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.10・Sun

二年後ゾロサン!

ぎゃああああ
ゾロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

なんという格好良い登場……あば ばばば
それなのに……

「船を 間違えた!!!」

って爆笑ーーー!!!!!!!!!!!!!
ああもうゾロかわいいよゾロ
きゅんきゅんきゅーーーん!!!!
目の傷もなんだこれイケメン度アップしすぎじゃね?
片目になっても眼力健在
ゾロ好きすぎるvvv

以下、ゾロサン叫び。











んでんで!!
ゾロサアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!

めっちゃ感動した……
OPにハマって、ゾロサンにハマって、はじめて二人が一緒にいるのをリアタイで見れた。
もうめっちゃ感動した……
ゾロサン!ゾロサン!ゾロサン!!

ついったーでつぶやきまくったけど、やっぱりサンジの雰囲気が柔らかくなってると思うんだ。。
オカマの国で一体なにがあったw
会えなかった2年間がサンジを変えたのか……?
オカマに惚れられてたしねw
「男の子は好きな子につい悪態ついちゃうの」とか言われちゃうしね。
そんなんゾロが相手に決まってるじゃん?^^*
ゾロのこと好きだけど素直になれないの。だって男の子なんだもんっ!!

二人して同じ漁師のおっちゃんに声をかけているミラクルvv
サンジの変化は最初はショックだったけど、もうすっかり慣れたんだぜ。かわいいぜサンジ^^*
ゾロの手配書持ち歩いてるんだ~へ~
カマたちからもらってきたのかな。
あんな反応してたくせに、ちゃっかり貰っているとはムフフ。
おっちゃんに「友達か!?」と聞かれて「――まァなんつーか……知った顔だ……」って答えるサンジ萌えーー!!!
二年前だったら違った反応したように思えます。
この子マジで変わった!!
まさか恋人関係だなんて言えないもんねええええぇええ

「あのバカ…」ってぷるぷるしてるとこも可愛い。
フッーって言いながら怒ってるのが猫っぽいw
ぶつくさ言ってる~vv
ゾロを心配する漁師のおっちゃんに
「いやいやいいんだ。そりゃ全くあんたのせいじゃねェよ!!」
ってフォローしてるのがとても奥さまっぽい……。
うちの旦那が迷惑かけたなみたいな。
「アレは死にやしねェから大丈夫だ」
って言っちゃうところも19歳のサンジとはちょっと違った感じ。
信頼しちゃってるの隠してないよ……!?
デレ多めだなー!!!なんか恥ずかしいよぽっぽする^ω^*

そしてドーン!!!と最高に格好良く登場してくれちゃうゾロに
「…何だ戻ってきたか どっちでもよかったが……」
とか言っちゃうやっぱりツンデレなサンジ萌え~~~vvv
好きな子にはつい悪態ついちゃうんだよね。
なんだかんだ言ってもちゃんと後で迎えに行く気満々だったけどさ♪
どっちでもいいとか言っちゃって本当にかわいいね。
嬉しいくせにー!!!
もう来週が待ち遠しいです。

しっかしゾロって暇だったら筋トレしてるイメージだったんだけど、釣りなんてしちゃうんだね。
サンジが魚を買いに行くだろうことを見越しての釣りですか?
久々の飯は魚食いてェってことですか。
もうどうにでもなって……!!!^^*

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

