--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.19・Tue

600話もゾロサン

腐感想









興奮しすぎてゾロンサとか打ってる自分w
すごいよすごいよゾロサン公式ではじめてのお買いものデートですよ♪♪
同人誌では散々読んだけどな!
ゲームでは買いだしの荷物持ちが剣だったりしたけどな!
んでもって剣も酒欲しさ買い物につきあったりしてたけどな!!^ω^**

つーかゾロがめちゃんこ可愛いんですよvv
メロメロですvv だって
「海岸へ行きたい」「釣りをしてェんだ」
って……おねだりしてるー!?!?
今までのゾロだったら「俺は釣りをしに海岸へ行く」って一人で勝手に移動しちゃいそうじゃん。
それにサンジが文句言ってるイメージなんだよねゾロサンって。
なのにちゃんとサンジに了解を得ようとしているゾロ……かわいすぎるんですけど……。
手懐けられてるっていうのかな。
完全に二人のやりとりができあがってるようにしか見えない。
夫婦感パネェっす。
嫁にあまえてる感じがね……いいよね……。
いつだ。いつの間に結婚していたんだ。
ああクマか。クマのあとか。

旦那さんはサンジのお買いものにつきあってあげたんだね。
そんで買いもの終わったから一緒に釣りしようぜって誘ったら「駄目だクソ野郎」って怒られちゃったんだよね^^
それで「なんでだ!!」ってキレるゾロがもうただの駄々っ子でど~しよ~~~vvv
ゾロが吠えるとサンジが三倍以上も吠え返してくるのがいいなぁ~^^**
ケンカップル……つーか痴話喧嘩vvv
二年のブランクなんて微塵にも感じさせないゾロサンらぶいっす。
ラブ度あがってるしね↑↑↑
文句言いつつも、ゾロはサンジの言うことに従っちゃうんだね><***

偽ゾロサンも今週もラブラブでしたなw
偽ゾロが走りすぎて横腹痛がってるのに爆笑してしまいました。
本物とのギャップが……ひぃーくるじい。
なんか愛しくなってきたこいつら。
でもさ、ルフィが気付かないのはあんまりだと思いましたw
違うってレベルじゃないよ!!!?
チョッパーだけじゃなくルフィにまで仲良しと言われる偽ゾロサンは本物ですなw
来週あたり本物のゾロサンと会っちゃえばいいと思います。

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

